医療脱毛クリニック

【格安医療脱毛】梅田ビューティークリニックのキャンペーンを徹底検証!

更新日:

梅田ビューティークリニック検証

全身脱毛はしてみたいけど、不要な部分は脱毛しなくてもいいという人もいますね。
大阪でそんな脱毛をしたいなら、梅田ビューティークリニックのキャンペーンがおすすめです。
痛くないのに早く脱毛が終わると話題を呼んでいます!
そこで、梅田ビューティークリニックの料金プランや、メリットなどについて徹底検証しちゃいます!

■お得なキャンペーンで安く全身脱毛できる

梅田ビューティークリニック部分脱毛

梅田ビューティークリニックでは、12月末までの期間限定キャンペーンをやっています。
全身医療脱毛プチ」というもので、全5部位5回コースなのにたったの33,000円というリーズナブルな価格です。
両ひじ下、両手指甲、両ワキ、両ひざ下、両足指甲の5部位ですね。
どれも冬場でも人目にさらされるリスクのある部位ですから、今のうちからサクっと脱毛してしまうのがおすすめです。効果の高い医療脱毛ですし、1ヶ月に1回ペースで通えますから夏に間に合いますね。

※ただし、『全身医療脱毛プチ』を受けるにはオプションを追加する必要があります。
【公式】梅田ビューティークリニックキャンペーン情報

オプションメニュー

オプション脱毛

VIO5回で5万円、顔5回で5万円、VIO+顔なら9万円となっています。
顔にはうなじや首も含まれますから、脱毛範囲も広くて助かりますね。

『全身医療脱毛プチ』+『VIO脱毛』83,000円
『全身医療脱毛プチ』+『顔脱毛』83,000円
『全身医療脱毛プチ』+『VIO脱毛+顔脱毛』12,3000円

ほかのクリニックと比べてもまだ安いのが分かりますよね♪
【公式】梅田ビューティークリニックで無料カウンセリング

■痛くない脱毛器で施術もスピーディー

脱毛器NIR Plus

脱毛器NIR Plusというものを使っていて、普通のクリニックのような痛みを感じにくいのが特徴です。
FHR方式という新しく開発されたマシンで、毛包という部分をターゲットにしています。

1回で10連射までレーザーを当てることができて、弱いエネルギーを連射するという方法です。
アジア人向けの脱毛器ですから日本人の肌にも合っていて、効率よく脱毛できるのがポイントですね。
弱いエネルギーでじわじわとダメージを与える方法ですから、医療脱毛にありがちな痛みがほとんどありません。

また、肌への負担が少ないというのも特徴ですね。
脱毛ではご法度とされていた日焼け肌でも脱毛OKですし、苦手だとされている産毛にもしっかり効果が出てくれます。

まさに万能タイプの脱毛器で、全身脱毛の施術時間はたったの45分とスピーディーです。
拘束時間が短いですから、仕事や育児などに忙しい女性でも通いやすいですね。
1ヶ月に1回ペースで通えますから、最短5ヶ月で脱毛が終わってしまうスピード脱毛です。

 

■追加料金がかからず経済的

追加料金なし

脱毛料金以外にも気にしないといけないのが追加料金です。
シェービング代などが有料だと、その都度余分なお金がかかってしまいますね。
一般的なクリニックだと、1回のシェービング代が2,000円から3,000円というところが多いですね。
梅田ビューティークリニックはシェービング代を始めとして、色んな追加料金が無料になっています

初診料や再診料、キャンセル料、シェービング代、照射もれ、アフターケア代が無料です。
シェービング代は剃り残しのみ無料ですから、きちんと自分で事前シェービングをして行くのがセオリーですね。

また、キャンセル料も前日までのみという条件付きですから、その点だけ注意しましょう。
ほとんどの追加料金が無料になっていますから、お財布に優しくて無駄なお金をかけずに脱毛できてしまいますね。

 

■割引特典が充実していて費用を抑えられる

脱毛サロンでは当たり前の特典ですが、クリニックとなるとあまりやっていないところが多いです。
梅田ビューティークリニックの場合はたくさんの特典がありますから、好きなものを活用して費用を抑えられてしまいますね。
どんな特典があるのかを紹介しておきましょう。

のりかえ割 5,000円オフ
学生割 5,000円オフ
紹介割 5,000円オフまたは、5,000円分のチケット
友人割 5,000円オフ
※ただし、キャンペーンの『全身医療脱毛プチ』との併用はできません。

のりかえ割は他のクリニックやエステから移ってきた人向けの割引です。
他のクリニックの領収書や会員証などが必要になりますから、きちんと持参しましょう。

学生割は学生さん向けの特典で、学生証を持って行けば割引になります。

紹介割は、誰かから紹介された時に適用される特典で、紹介した人とされた人両方にメリットがある割引です。
紹介された人は料金が割引になりますし、紹介した人はクリニックで使えるチケットをプレゼントしてもらえます。

友人割はお友達と一緒に来て、両方とも契約したら割引になる特典ですね。

割引特典があること自体がうれしいですし、脱毛サロンのように特典の種類が豊富です。
これから通う人はぜひ料金を安くするためにも、割引特典を活用しましょう。

 

■露出しやすい部位のみ脱毛するなら梅田ビューティークリニック

梅田ビューティークリニック

全身脱毛でも見えやすい部位のみでいいという人には、梅田ビューティークリニックがぴったりですね。
洋服から露出しやすい部位のみでいいですから、施術時間も短いですしキャンペーンでかなりお安く脱毛できてしまいます

痛くない施術ですから痛みに弱い人や肌がデリケートな人も安心ですし、スピード脱毛できるのも魅力ですね。
そんな梅田ビューティークリニックに興味を持ったなら、まずはカウンセリングに行ってみましょう。

-医療脱毛クリニック

Copyright© 総合トレンドサイト2020【Ichoc】 , 2020 All Rights Reserved.